よしお幼稚園

よしお幼稚園

仕事から趣味まで、いろいろ

猿でも分かる「Twitterの姫」の見分け方【補足編】

前回の記事(猿でも分かる「Twitterの姫」の見分け方。 - よしお幼稚園)でTwitterの姫について見分け方を解説しました。今回はそれの補足的な記事になります。これらの特徴があれば、姫である確率はさらに上がります。最終的な判断を迷っている方は是非参考に…

猿でも分かる「Twitterの姫」の見分け方。

・Twitterの姫とは何か... まず、Twitterの姫って何だよって話ですが、オタサーの姫のTwitter版だと思ってもらえれば良いです。常に男の取り巻きがいる。サークラまで発展する可能性がある。タチの悪い小悪魔、サキュバスのような存在です。 ・姫と関わると…

新しい眼鏡買ったお!JINS Slim Airframe

どうも、眼鏡マン歴10年のよしおです。 最近眼鏡をかけると、鼻に跡がつくのが気になっていたので、JINSで眼鏡を新調しました! モデルは「Slim Airframe」その名の通りスリムで軽いフレームが特徴です。 【Slim Airframe】スリムエアフレーム LUF-18S-184 6…

【個人的】メンズの身だしなみマナー5選【フェイス編】

どうも、彼女いない歴もうすぐで半年のよしおです。 全国のメンズ諸君...身だしなみ整えてますか!? 今日は私が普段から意識している身だしなみマナー(フェイス編)を 自分の忘備録的な意味も込めて、紹介していきたいと思います。 何か一つでも参考になる…

2019年春のM3に出ようと思ったワケ

1.ラジオで聞いた一言がきっかけ 今日、仕事中にある一言がラジオから流れてきた。 「何かできないのを周りの人や環境のせいにしていないか?できない理由を作り出しているのは実は自分自身かもしれない。」 この時はほーん。くらいにしか思っていなかったが…

GID (性同一性障害)のKさんと渋谷で雑煮食べたよ①

●まずはじめに、前々からこのブログで登場しているGID (性同一性障害)のおっちゃんですが、これから「Kさん」という呼び方で統一します。 ※参考情報 ・Kさん:60代後半(元大手の部長クラス) ・俺:20代後半(元中小企業の平社員) ・関係性:Kさんは当時、俺か…

職場にハイヒール履いてくるおっちゃんが性同一性障害だった話

2年前に勤めてた職場で、ハイヒールを履いてくるおっちゃんがいたんだ。 おっちゃんはファッションにこだわりがあるようだったから、俺としてはまぁ、最近はジェンダーレスとか流行ってるしその流れでおっちゃんも履いてるのかなと思ってあまり気にしていな…

ファッションモンスター卒業した話

中学生の頃、俺はクソダサだった。 ママの買ってきたしま○むらの服。 良くわからん英字が 大量にプリントされた 厨二感溢れる服を好んで着ていた。 高校生の頃、俺はクソダサだった。 全身迷彩柄の服を着た時は友達に 「全身ジャングル」 とあだ名をつけられ…

今の記憶のまま幼稚園児にもどって積極的におねショタ展開繰り広げたい人生だった。

よしお(@takayoshio123)です。 最近バブみが足りてない。 昔は同人CDとかで補充してたけど あんまり聴かなくなっちゃった。 バブみ不足が限界を迎えたので 俺は幼稚園児になることに決めた。 ママーーーーーーーーッ! twitterでママを探したけど... アイ…

職場にハイヒール履いて来るおじさんの話

おじさんに出会ったのはちょうど一年前、 俺がパワハラ上司からの束縛を抜け、 新しい勤務先に配属された日のことだった。 お昼ご飯を食べている最中に 白髪で長身のおじさん(50代くらい)に 話しかけられた。 「やぁ、私は○○と言います。」 「あなたのお名前…