よしお幼稚園

よしお幼稚園

仕事から趣味まで、いろいろ

今の記憶のまま幼稚園児にもどって積極的におねショタ展開繰り広げたい人生だった。

よしお(@takayoshio123)です。

 

最近バブみが足りてない。

昔は同人CDとかで補充してたけど

あんまり聴かなくなっちゃった。

 

バブみ不足が限界を迎えたので

俺は幼稚園児になることに決めた。

 

ママーーーーーーーーッ!

 

twitterでママを探したけど...

アイコンが初期卵なので

いまいち反応が悪かった。

 

アイコンも幼稚園にならなきゃ!

 

ということで

ココナラでアイコン発注した。

 

f:id:takayoshio123:20171223000010j:image 

 

たまらねぇ...!

 

※掲載許可ありがとうございました。

 

この庇護欲を掻き立てる

たまらねぇイラストを

描いてくださったのは

きつ丸さん! 

 

coconala.com

 

素敵たまらねぇアイコン

ありがとうございました!

 

こうして身も心も

幼稚園児になったよしおは

あくる日あくる日も

 

ママーーーーーーーーッ!

 

と、叫び続けるのであった。

 

おわり